

Max CooperのRemix Contestに応募してみました! 『Max Cooper - Pleasures (nanome Remix)』

artworks-000039750942-scpxx3-t500x500.jpg

先日紹介した、Max CooperのRemix Contestですが、
なんとか都合がついたのでRemixを応募してみました。

もしよかったら、聴いてみてやってくださいませ。



[続きを読む]


【Free Download/Electronica】Four Tetの突然の新作アルバム『0181』、自身のSoundcloudで無料ダウンロード可

artworks-000038347954-pwfbjv-t500x500.jpg

Electronica界のトップアーティストFour Tet、
1/15に突然、38分の新作ミニアルバムを自身のSoundcloudで公開、
しかもフリーダウンロード状態とのことです。

何故なのかはわからないが、わからんがすごい太っ腹!



[続きを読む]

【Electronica/Post Rock/FREE DOWNLOAD】Hiatus & Shura - Lionesque

artworks-000031410291-yzggzc-t500x500.jpg

ぬぅ!
今週末はAirでのgroundrhythm10周年に遊びに行こうと思っていたのですが、
週初めごろにひいてた風邪がまた再発したため、大事をとって休養しました…
ここのところでめっきり寒くなったし、またノロウィルスやらインフルエンザやら、
体調管理が大事な季節がまたやってきましたねぇ…。



さて、寒々しい風景が似合うUKのエレクトロニカ、Hiatusのsoundcloudにて
フリーダウンロードのトラックが公開されてました。
DJユースではありませんが、心に染みるタイプの音ですな…
Ulrich Schnaussと通じるところのあるArtistと思います。



国内のバンドのHiatusとは別物です、念のためw

[続きを読む]

Lone - Galaxy Garden [R&S Records]

galaxy garden

以前紹介したEmerald Fantasy TrackLoneが、
新たにR&S Recordsからリリースしたアルバムです。



[続きを読む]

Ulrich Schnauss - Far Away Trains Passing By [Independiente]

Far_away_trains_passing_by

シューゲイザー、エレクトロニカ界隈で
一定のポジションを確立しているウルリッヒ・シュナウスの、
2001年にリリースされたファーストアルバムです。
だいぶ前のアルバムですが、
2008年に再販された盤が2枚組みでボリューム増してますのでこちらがおすすめです。

[続きを読む]

Template Designed by DW99

