

Luciano - Fabric 41 [Fabric]

Fabric41_2

定番Fabricによる41番目の作品、定番LucianoのMix CD.
全体的にクリックやハウスの要素は少なめで、アッパーでラテン的なテクノの感じ。
どこかで聴いたことのある声ネタやサンプルが多いですね。
(選曲も有名どころが多そうです)

あんまりMixとしての展開で特筆する部分が個人的にはないのですが、
その中で#9-10の[Julien Jabre - Jungle Beatz M83 - In Church]の部分が
異様な神々しさとオーガニックなリズムが非常に心地よい流れになっております。
この部分だけでお腹いっぱいです。 まさにジャケットのように朝焼けの森林の如く。

そういやいつの間にかFabricシリーズってだいぶ安くなったんですね。
2011/4月現在で1,189円で買えるとは。 この値段なら色々シリーズ漁ってみたくなりますね。

Luciano - Tribute to the Sun [Cadenza]: Untones


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事のトラックバックURL

http://untones.blog.fc2.com/tb.php/550-249ec87f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

