

2009/10/30 Butterfly Effect feat Funkagenda @ Warehouse 702

F8

行ってきました。
余裕をもって0:30頃INすると、やはりというかTech Houseらしい雰囲気のフロア。
ハロウィン前日というだけあってコスプレしてる人もチラホラ。

Funkagendaは意外と早めの2:00からだったようで、
PCのセッティングをしてるときに前のDJがBreakwaterのRemixをかけていたのに驚いていた様子w

いざFunkagenda、スタートでProdigyのBreathのイントロが(久しぶりに聴いた)。
Matteo DiMarr - AddictedやAdam Show - Far Cryとか、
いかにもToolroom!なトラックに歌モノをマッシュアップさせたものが多かった。
そして先々週のToolroom Knight(feat D.Ramirez)でも聴いたDownpipeが再びw
ここ最近色んなハコで聴いてるなあ、やっぱ使いやすいんかなー。
(かく言う自分も前回のアフロで使っていたわけですが)

Img_0421_2 

終盤でMan with the Red Face -> Around the World -> Da funk -> What the Fuck
という怒涛の展開。
そんでもって最後にもっかいWhat the FuckのFunkagenda Remixで終了。

Img_0417

4:00からSugiurumnに交代。
久々に2時間フルにガン踊りマラソンしてしまったのでもうヘトヘト状態でまともに聴けずに退散。
こんだけ踊ったの久しぶりだー。














Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事のトラックバックURL

http://untones.blog.fc2.com/tb.php/644-fcd48028

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

