

【映像】ビル爆破解体の動画を逆再生してみたら予想以上に格好良かった

2013-0125-213424.jpg

ビル爆破解体の映像、普通に見るだけでも迫力があるものですが、
逆再生したらなんだか全然別の映像に様変わりしててビックリ。
煙と共に立ち上がる巨大ビルやスタジアム、陸橋など。

実写なのになんだかCGで作られた映像を見ているような、不思議な感じ。





Demolitions in reverse




ビルが煙と共に一瞬で立ち上がっていく様はなんだか、
シムシティで一瞬で建物がそこに現れる様を実写化したかのような気分になりますね…。



同じような動画で、2001年の同時多発テロで崩れる世界貿易センタービルの逆再生の動画もありました。
不謹慎な気もしますが、こうしてみるとこれも凄い映像ですね…。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事のトラックバックURL

http://untones.blog.fc2.com/tb.php/766-4e41cf24

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

